株式会社スポーツライフプラネッツ 文字サイズ
会社案内 |  お問い合わせ  |  サイトマップ

修理の流れ


ご依頼前に、必ず「修理ご依頼時のお願い」をお読みください。




※弊社ではお客様との直接の取引は致しません。修理品は最寄りの販売店へお預けください。
注1.販売店⇔スポーツライフプラネッツの間で、問屋を経由することもあります。


修理中のお問い合わせや、修理後お気付きの点などがございましたらダイワお客様センターまでお願いいたします。

社外品のカスタムパーツについて、事前に必ずご確認ください。



ダイワお客様センター 0120−506−204
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝祭休)
リンクについて | 個人情報保護方針
ダイワFISHING 株式会社スポーツライフプラネッツAll rights reserved.