株式会社スポーツライフプラネッツ 文字サイズ
会社案内 |  お問い合わせ  |  サイトマップ

スーパーメタルトップの5年間保証サービス



⇒対象機種はこちらをご覧下さい。




対象機種のスーパーメタルトップは、メタルトップ部分の破断を対象とした無償交換サービスを、御購入後5年間保証いたします。

糸の巻き込みや糸がらみなどのトラブルに強いメタルトップだからこそできる安心のサービスですが、本シリーズは極端な先調子による感度を追求しているため最先端部では極端な曲がりが置きやすい調子です。そのため安心してご使用いただくため保証期間を設けております。




保証についての注意

糸や仕掛けの巻き込み、ガイドへの糸絡みによる巻き込み、穂先を何かに強くはさむ、竿の限界を超える負荷(根がかりなど)等、通常のご使用以外での破損や事故による破損は保証の対象外とさせていただきます。
免責保証書は1年を過ぎても手元に必ず保管してください。免責保証書のお買い上げ日で確認させていただきます。保証を受けられる際は必ず穂先と一緒に保証書をお出しください。提示がない場合は保証が受けられなくなりますので、大切に保管願います。
この保証はメタルで構成された穂先の先端部の破断が対象です。それ以外の素材部等やパーツの破損については通常の1年間の免責保証または有償で対応とさせていただきます。尚、免責保証をご利用された場合にはチェック後保証書をお返しいたします。
通常のご使用でもメタルトップは長期にわたるご使用で繰り返し曲げ続けられることによって金属疲労が発生してきます。促進しないよう不必要で極端な折り曲げは避けてください。保証期間後のメタルトップの破断は有償にてメタルトップ部分の交換が可能です。
通常のご使用では保証期間中の金属疲労による破断は起きないよう設計しておりますが、万が一、再度保証期間内に破断することがあった場合については回数に限らず保証させていただきます。




その他の注意・メンテナンス等について

メタルトップについてをご覧ください。


ダイワお客様センター 0120−506−204
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝祭休)
リンクについて | 個人情報保護方針
ダイワFISHING 株式会社スポーツライフプラネッツAll rights reserved.